" 松本ふうか@「バスケットクィーン」
SSブログ


松本ふうか@「バスケットクィーン」

【2017/01/16の炎上】
松本伊代と早見優、線路で記念撮影→ネットで批判→伊代「気を引き締めて…」優「気をつけます」ブログで謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000086-spnannex-fight

松本はブログで「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動致します」とつづった。また、早見も「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。筋肉がピクリと動くから。そこでシャッターを押すとインパクトの瞬間が撮れる」。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
芸能人はイメージが大切だから、これで良い印象なくなったかもしれないし、CMとかしてる人なら厳しくなったかもしれない
ブログで謝らなくていいから、鉄道会社に謝って警察に行って下さい。

さて、今日はこんな感じですね♪


バスケットクィーン



松本ふうか(まつもと ふうか)のイベント特典は「特典券」です。

2017/1/22です。時間は13:00~ 新所沢PARCOにて、気になってた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね、


この生ステージほか & 特典会の参加に必要なのは「バスケットクィーン」の観覧無料!です。タイトルもだけど、ツイッターでオフショットとかも楽しめるしね。参加するには新所沢PARCOへ電話で問い合わせてみましょう。












出っ歯 キス 仕方


本日の注目検索ワード、2017/01/23に調べた、ヤフー最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:出っ歯 キス]2階層目ランキングランキングは、「出っ歯 キス 仕方」でした、09:08:13に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でも今は更新されているかも、トレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪
















ミドリムシナチュラルリッチ

車 燃費 比較

8000万人セミナー












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。