" 2017年1月9日の青SHUN学園ちゃん♪
SSブログ


2017年1月9日の青SHUN学園ちゃん♪

ノンストップ


本日の検索されてるキーワード、2017/01/10に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「ノンストップ」でした、10:29:26に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

といいつつ、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。新しいキーワードは改めて公式ページをチェックしたいですね。











【2017/01/09の末期症状】
「千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00005530-bengocom-soci
元女優で実業家の千葉麗子さん(42)が今月12日に行われる予定だったサイン会が抗議の電話やFAXがあったとして、中止されたことが分かった。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】 】
ヨシフがいる民進党が政権を担えるのか疑問。芸能人でもリベラル系のアーティストたちはとてもつらい立場ですね。クソな嵐やアクビなど右派系のアーティストばかりが優遇される一方でリベラル系への弾圧はすさまじいものと思い知らされます。
有田に票を入れる人間は破滅主義の典型。いやーパヨク諸氏は差別の概念が伸縮自在ですなァ。ヘイトの文字を印籠だと思ってないかね?(笑)   都合の悪い理由はこちらをどうぞ。【くたばれパヨク】

ということで。


話題の!青SHUN学園の入場券



◎青SHUN学園の入場券、対バン「Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!~Special Live Fes~」

 2017/1/9から Zepp D.C.TOKYO



対バンを現場で楽しめる!! 



霜月はるか 並みにセクシーなくびれを見てるだけでエロい気分になる、Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!~Special Live Fes~対バン衣装、ぜひコスチュームは現場で見たいでしょ











青SHUN学園






ミドリムシナチュラルリッチ

車 燃費 比較

8000万人セミナー












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。