" 奈良未遥のイベント(2018/12/17)
SSブログ


奈良未遥のイベント(2018/12/17)

きゃわふるTORNADO(きゃわふるとるねーど )の評判の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、きゃわふるTORNADO(キャワフルトルネード )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で行われます。菜摘四季もあるかも? 買い物ついでに寄ってみようかな。


きゃわふるTORNADOの公式HPによると「きゃわふるTORNADO本人に会える!!」という。お宝グッズを入手可能なのです。それで、お目当てのこのモデルのIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、画像・写真NGだよ。楽しみだね、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかでムービーが公開しますね。なんてのもオススメ、


きゃわふるTORNADOの大無銭祭に参加するなら、「IDOL CONTENT EXPO」電車は空いているかな。イオンモール幕張新都心へ聞いてみましょう。











【中古】エスパー伊東の昭和の遊び方 [DVD] [DVD]
商品価格:342円
レビュー平均:0.0

誇りの丘,チームN3

奈良未遥(ナラ ミハル)の整理券「誇りの丘,チームN3」のイベントが、2018/12/17の18:30からNGT48劇場でで開催ですよ。
ファンの証の「奈良未遥の誇りの丘,チームN3を楽しめる!!!」という希少品を入手可能なのです。

なんと、タレントの誇りの丘,チームN3event限定の服装。 写真撮影・映像撮影不可だってさ。 。 アイドルサイトとかでムービーが一般公開する。

奈良未遥のイベントに行ってみるなら、「誇りの丘,チームN3」。 









ミドリムシナチュラルリッチ

車 燃費 比較

8000万人セミナー












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。